子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
CDの感想
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
小説b-boy 秋号の付録ドラマCD
「豪華客船で恋は始まる 君のいない休日」 を聞きました~。
1年に1度 エンツォにで会える夏
でも今回は湊がいなかったの! 
タイトルにも 君のいない と書いてあるもんね。
湊がいなくて成り立つのか? と心配してしまいました。

エンツォ・ジブラル・リン のおじさん3人が(失礼ww)
この場に恋人がいない寂しさを、お互い慰め合う話 でしたww
きっと淋しいに違いないと心配し、メールの添付画像に盛り上がる3人
面白かったです!

フリートークは演技じゃない子安さんを聞けたのがマジ嬉しくて、こんな喋りまだ出来たんだね。
まさに、10年ほど前のいろいろなドラマCDに出ていた頃のフリートークのノリで、なんか懐かしく思えた。
わたくしかなり満足しております!!
一条さんが行きたがっていた地中海の島は、確か子安さんが昔行った海外旅行のところじゃない?
地中海とエジプト (←ピラミッドを見てからWeiβをやる気になったというアレ)
子安さんは確か地中海クルーズでゲロゲロに酔ったんだよね。
檜山さんの行きたいところは予想通り城だったかwww 
松江城、いいところですよ。(旦那の実家の近くなので何度か行きました)

ヘッドホン(イヤホン)でドラマCDを聴くのが久しぶりで、
耳元で子安さんの美声を堪能するのはやっぱいいわ~
ドラマCDもフリトも面白かったので何度もリピしました。

雑誌には3人の写真と、今回のドラマCDの脚本も載っていました。
先生も収録に立ち会われたそうで、子安さんも先生の体調のことを言及されていましたが
先生が回復されて続編CDが聴ける時が来るのを待っています。

週末のヴァンガードGは神崎支部長大活躍!
先週のラストに真っ先に思ったこと
 神崎さん 自分の欲望のために、そりゃ大人げないんじゃないの?
やっぱ大人げないな~と思いつつバトルは結構強いじゃないの!
てっきり負けると思っていたのでww
次週に続くので神崎さんの行く末を見届けますわ。
(はい、大の大人が子供に負けると思っていますww)

食戟のソーマのBD/DVD 第4巻 オーディオコメンタリーに子安さんが出るそうでーす!
第4巻は堂島さんのマジカルキャベツ11話が入るのね!
それで子安さんが呼ばれたんだ。そりゃ買わねば!

ではでは~

2015/09/17 01:01  CDの感想 TB(-) CM(0)

Falcom Character Songs Collection Vol.2 オリビエ・レンハイム(CV:子安武人)Falcom Character Songs Collection Vol.2
オリビエ・レンハイム(CV:子安武人)

(2015/04/01)
子安武人

商品詳細を見る

発売から10日以上経ってしまいましたがようやく感想が書けます。
軌跡シリーズのオリビエ・レンハイム様のキャラソン
ゲームをやったことはなく、オリビエ様で知っているのはドラマCDだけの私が
図々しくも感想を。

「琥珀の愛」
ギターで紡がれる綺麗な曲ですね。
そして子安さんの声は曲のイメージにピッタリな透明感のある美声。
子安さんは元々はこんなクリアボイス。
(ということをぶっとい悪役声しか知らない人に知ってほしい)
後半もドラマティックに盛り上がって本当に素敵な曲。
この歌はゲーム内で流れるが、歌った後に呆れられるまでがセットということだったので
曲を聞いてこんな綺麗な曲で突っこまれるの?と驚きでした。

いつもの通りピアノでチャレンジするにあたり動画サイトで探してみたら
この曲は既に人気があることを知り
ゲーム内の歌う場面の動画
ギターで弾いてみた
違うキャラが歌っているバージョン(なんで子安さんが歌わないんだというコメント多数)
この曲のピアノバージョンが既にサントラにあり、それをピアノで弾いた動画
などなど見ました。
それで、子安さんオリビエバージョンは他のバージョンと拍子の取り方が違う、
変拍子多用で分かりにくい!!
♪初めての○○~♪ のところ 元歌は早口なんですね。

「琥珀の愛」で心がクリアになった後に次の曲

「Go Fight! ~愛と真心を君たちに~」 はとってもオモローソングでしたww

1番は「琥珀の愛」のイメージを引き継ぐ“良い子安さん”のままで
サビの前の カモン! なんてかなりイケメンボイス
なのに、なのに・・・
2番のAメロ前半まではよかった。
2度目のNoNoNoNoから変なスイッチが入って
子安さんが壊れてしまったぁああwww
BメロはとってもZAZELっぽいねちっこく子安さんらしい歌い方!
サビの後ろの掛け声は(多分)全力で叫ぶ子安さん
ここら辺から絶対楽しくなっちゃってる! 間奏中の台詞も笑ってる。
Here we go! とかホント楽しそうw
最後のサビは笑いながら歌っているとしか思えんww

この曲の収録にあたってきっと何度か取りなおしたでしょう。が!
敢えて楽しくなっちゃったバージョンを使ったとしか思えないんですけどww
子安さんが楽しいのとは対照的に他キャラ達の合いの手が敢えて淡々と棒読みなところが、
結果的に楽しい子安さんを引き立たせちゃってるのがまた良いww

最近ラジオやCDのフリートークなどで素の子安さんを感じるチャンスがないので
この 「Go Fight!」 は素の子安さん補給に十分なりうるものでした!

懲りずにピアノで挑戦中です。ゴーファイは弾いてて楽しくなっちゃいますw

で、ゲーム内のオリビエ様はどちらの曲のイメージに近いのですか?

2015/04/12 00:35  CDの感想 TB(-) CM(4)
今週は子安さん関連CDが2枚届きました。

Are you Alice? 11―録り下ろしドラマCD付特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)Are you Alice? 11―録り下ろしドラマCD付特装版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2015/01/24)
二宮 愛

商品詳細を見る

特典ドラマCDの感想です。まだコミックの方は読んでません。

何度聞いても私の頭を悩ませる Are you Alice? の世界。
今回も???だらけでしたw
途中のCDを聞いていないから話がつながってないのかな?
アリスが紙クズってどゆこと???
この知恵袋を見て今アリスが置かれている状況をなんとなく理解。

子安さんはハンプティダンプティという夢に介入してくるタマゴ?の役。
相変わらずいきなりテンションがあがる人・・・じゃないタマゴww
前のCDでもいきなり歌いだしてたし、ハンプティダンプティって面白い人(タマゴ)なのかな?
だいぶ前に聞いたシリーズ本編を思い出して…
アリスは自分が誰なのかとても気にしていたので、名前にこだわるのは理解できる。
しかし、あんな名前を提案されたら突っこまざるを得ないよねww
アリスもこんなに面白いキャラだったっけ?
(櫻井さんのボケツッコミがちょっと新鮮だった)
生卵を抱いて寝るのは勘弁してほしいです。

キャストの皆さんのコメントがこちらのブログにありましたよ~。

次、青キジのキャラソン!
ワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROADワンピース ニッポン縦断! 47クルーズCD in 北海道 NORTH BLUE ROAD
(2015/01/28)
クザン[青キジ](子安武人)

商品詳細を見る

これはやっぱり青キジを意識した歌い方なんでしょうね。
前の Holy Future とは発声が明らかに違う。
渋くてカッコいいです。
歌詞の途中の ノックマイライフ が なまら に聞こえませんでしたか?
意図的に北海道弁なまらを突っこんできたのかな~と思いました。
毎度のことながら、子安さんの歌はピアノで弾きたくなっちゃう人です。



ジョジョ アイズオブヘブン の子安さんのコメントに軽く打ちのめされました。
俺が全ての俺に勝たなくてはならないと思い知らされる!
一言一句噛み締めてしまいましたよ。深いなぁ…
子安さんが一ゲームファンとしてコメントしているところもいい。
俺祭りww
ということは、ディオもDIOもディエゴもあるってこと?

最後に一つ、
恋プリのオフィスラブイベ、ヒビキさんのラストが壁ドンっぽくってかなり萌えました


2015/01/30 23:35  CDの感想 TB(-) CM(5)

CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(7)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(7)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2014/11/06)
深山 和香

商品詳細を見る

このシリーズ大好きです! 子安さんが出ていなくても買っちゃうだろうな。
妖怪アパートの特設ページには皆さんのコメントも載っていまーす。

CDを聞く前に小冊子を読みました。先生2人の収録レポが目当て
そしたら早速子安さんの話題じゃないですかぁ
一言だけの台詞の役を誰にするかで意見が分かれたそうで、
「もう妖怪の役はいやだ! 人間をやりたい!」 という子安さんw
既に、フール(鳥) 鳥1・2・3(鳥) という人間じゃない役。
結局子安さんは一言役でも人間の方じゃなくてロックバードになりましたw

で、今回の子安さんは 
フール、鳥1・2・3、ロックバード という全て鳥役(妖怪?)になりましたwww
人間役はないのですwww
そして鳥1・3(どっちか分からなが森川さん&杉田さん)は別録りだったそうで
(じゃあ子安さんは鳥2なのね!)
「チュチュンがチュン」の前に、別録り2人がタイミングを合わせやすいように
「せーの」 といれてあげる子安さん、親切だね~

というのを踏まえて聞き始める。
わーい、フールの台詞から始まった
朗々とした語り口調でございます。
フールが喋っている時、羽根(手)を素早く動かす効果音のシュッシュが多用されている。
よっぽど身振り手振りの激しい鳥なんでしょうww

トラック2の 「全方向型立体映写機」
(コミック7巻に載っていたけど、CDの方が臨場感があって良かった) 
異世界を飛んでいる気分になるお話
自分の周り上下左右360度が映像になって酔いそうになる装置ですね。
(東京上野の某博物館で見たことある)
皆さんが細かく描写してくれるので(台詞で言ってくれる)
映像が目に浮かぶようでした。
とそんな気分に浸っている時
「キエェェーーーー!」 と甲高い奇声が!!
一発で子安さんと分かった。これがあの小冊子で言っていたロックバードか! 
どこに出てくるか分からなかったから心の準備ができてなかっけど、
子安さんと分かった途端爆笑wwwwwww
その後何度もこの奇声を聴いてしまいました。
怪鳥だよ! どう鳴くか想像するしかないんだよ。
いとも簡単にそれっぽい奇声を叫び、しかも微妙に声に高低があって
子安さんに人外をやらせるとホント上手いよね! (←本人嫌がっているけどね)

あとフールの出番は、ご隠居との晩ご飯を食べたかどうかのやり取り
1分そこそこだけど結構楽しい。

今回フールの出番は少なめでしたが、ロックバードの奇声が聞けたのでかなり満足。

あと、もう一つのメインのお話し
クリとシロと茜さんとお母さんの悲しい過去
コミック1巻で読んで衝撃を受けました。こんな親子関係悲しすぎる…
大神神社の茜さんはもののけ姫のイメージです。

金山時みそ などなど相変わらず美味しそうなCDです。
食べたくなってしまった。買ってこようっと

フリートークでも子安さんは人間以外をやりたいと言っていましたね。
いつか子安さんに人間役がふられることが来るのだろうか。
それよりも、こんなに人気があるのに早くアニメ化してくれないかな。
実写ドラマ化はやめてね、子安さんの出番がなくなっちゃうから。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/11/09 12:45  CDの感想 TB(-) CM(2)
ツイッターで見かけた、ダイミダラー4巻初回特典ドラマCDの
「子安ファンはこれを聞き逃したら一生の不覚ですよ」 の言葉にホイホイ釣られ
買ってしまいました ダイミダラーDVD4巻

健全ロボ ダイミダラー Vol.4 [DVD]健全ロボ ダイミダラー Vol.4 [DVD]
(2014/10/29)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る

財布のひもが固かったり緩かったり、買う基準が自分でもよくわかりませんw
(1000円のプリキュア本は出し渋るのにねw)

特典ドラマCD 「ボイスドラマ 孝一・恭子編」 の感想です。

おおざっぱなあらすじは
孝一と恭子の2人で特訓中に孝一が頭を打ち記憶喪失になってしまい
孝一君は超健全な少年になってしまいました~ww
しかし長官は記憶を取り戻すために生ぬるいことはしない!
敢えて今まで通りの訓練を試みたり、電気ショックを与えたり
かなり強引な手法がとられるが一向に記憶が戻らず。

そして次の手段、長官は睡眠中の孝一の耳元で囁くのです。(月曜深夜のあの番組口調でw)
ここからヘッドホン推奨です!
長官、男相手に吐息多めですなww
徐々にノリノリになっていく長官 (いや、子安さん?)
ペンギンロボとの攻撃の様子を耳元で囁くのですが
ヒュー ドガンドガーン と攻撃の擬音も入ってめちゃくちゃ楽しそうなのです。
吐息多めの押さえつけるような低音で 
戦えぇー 戦えぇーー と連呼 (この言い方かなり好き、面白い)
再び ヒュー ドッカーン 
後半の攻撃囁きは低音長官ボイスではなく、すっかりノリノリで素で楽しそうな子安さんでした。

CDの長官はアニメよりもかなりストレートにスケベな台詞を吐いていましたね。
アニメでは控えていたのかな? 
ていうか、その他特典も長官ソングCD目的の1巻よりかなりエロ度アップしていましたww

DVD4巻の本編は7・8話で、孝一恭子から翔馬霧子にバトンタッチ。
長官のうっざーを久しぶりに聞きましたw
個人的にツボだった長官の台詞
 「思春期の男子らしくあらん限りの青い性を…(ry」
子安さんの思春期の、あらん限りを思い出しましたwww



子安さんがブログでツイッターを始めたいような素振りを見せていますね。
始めたら始めたでもちろん興味はありますが、
正直なところ個人的には子安さんはツイッターはやらない方がいいかなと思うのです。
ツイッターになってもゲームの話だろうし、ツイートするよりゲームに忙しいタイプだろうし、
即ち更新頻度は変わらない気がします。しばらく静観。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2014/11/04 19:06  CDの感想 TB(-) CM(2)
豪華客船で恋は始まる11 Disc2 と 小説b-boy9月号付録の感想です。
呑気にしていたら発売から1ヶ月経ってしまいました。
他の人のこのCDの感想を探したのですが、全然見かけないのね。
みんなどうしたん?

キャストトーク感想(というよりほぼネタバレ)ならBL苦手な人でも大丈夫ですよね。
それすら読みたくない人は回れ右。


OKな人はアマゾンさんのCD紹介画像の下までスクロール







ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11ドラマCD 豪華客船で恋は始まる11
(2014/09/26)
櫻井孝宏、子安武人 他

商品詳細を見る







収録が長くなり、子安さんは疲れてきてグズグズし出したw
と櫻井さんが面白おかしく言っていました。

進水式にちなんで新しく始めたこと
子安さんはコンビニで新商品が出ると絶対買ってしまう人で
それに対して櫻井さんは絶対に買わないんだって。
櫻井さんはとっても堅実ですね~。
話の流れでウーロン茶の話題になり
ウーロン茶は油分を除去するので声優さんは飲まない人が多いらしい。
が、子安さんはウーロン茶が大好きなので驚いて
ヴァイス時代にガンガン飲んでいた
ここでヴァイスの話題が出てきて子安ファンのテンションあがるぅ
櫻井さんは麦茶を買う人、子安さん家は麦茶に砂糖が入っていたって。
櫻井家は麦茶に砂糖は入っていなかったようです。岡崎市民にはその習慣ないよね~

子安さんの新しく始めたことは新しいアプリゲーム ←予想通り
とりあえず課金しようかな、とにかく課金がしたいんです。
ゲーム大好きな子安さんらしいですが
櫻井さんはゲームやらない人。何かと真逆な子安さんと櫻井さんでした。

ではでは、BL作品なので大丈夫な方だけどうそ~

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2014/10/25 16:06 BLCD TB(-) CM(0)
豪華客船シリーズも長くなりました。
子安さんも櫻井さんも、BL作品にはこれ以外あまり聞かなくなりました。
子安さんも1年で2~3あったかなぐらい。
これも世代交代ってことか・・・

内容の方は、正直に言えばマンネリ化しているかな…
トラブルメーカーだった湊が今回は特に何も起こさなかった。
子安さんと櫻井さんの演技の調子が良かったのか
内容の割に声は激甘でした。

どうでもいいですが、エンツォの瞳はアメジストのような紫色
ということで、本当にそんな瞳の人いるんか? と調べてみました。
まとめサイトさんにありました。
あとエンツォと同じ瞳の色のサメというのが出てきますが、これも創作でしょうね。
エメラルド色の目のサメがいるのは知っているのですが。

ではでは、BL作品なので大丈夫な方だけどうそ~
長くなるのでとりあえずDisc1のみの感想です。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2014/10/18 15:19 BLCD TB(-) CM(0)
ブレイブリーデフォルト、ゲームをやっていないのに座談会CD聞きたさに買いました。
 ブレイブリーデフォルト ドラマCD ~エタニティの腕環~
 (↑アニメイト通販さん、座談会CDはアニメイト通販さんの特典、特典はなくなり次第終了)
で、真っ先に座談会CDを聞いてそれなりに面白かったのですが、
最終的に何のことか分からないのでドラマCDの方も聞きましたよ。
しかしゲームを全く知らない状態から聞くのは、マジさっぱり分からん!
ゲームを知っている体で話が作られているので置いてけぼりですが
一通り聞いてから
電撃オンラインさんの記事アニメイトTVさんの記事をもう一度見返す。
この記事でストーリーと座談会の内容がようやくかみ合って、ゲームを知らないなりに楽しめるレベルまで到達。
電撃オンラインさんの記事は聞いた後是非読むべし。 
CDを聞いてから読むとどこの話か分かるので、以前読んだときより面白かったですよ~。

座談会CDを聞いていたら
子安さんと緑川さんの長い付き合いと友情が、なぜか2人が演じる役にシンクロしてくるような…
という感覚になりました。

ネタバレになるので裏に畳みます。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。

2014/09/18 19:03  CDの感想 TB(-) CM(2)

Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)Holy Future (「神撃のバハムート」シリアルコード付)
(2014/08/20)
ルシウス、子安武人 他

商品詳細を見る

お盆休みが終わっての2つ目のお楽しみ、ルシウスの「Holy Future」のCDが届きました。
わたくし、ゲームの方(神撃のバハムート)は全くやっていない上に、
エイプリルフールのイベントも歌を聞いただけ。
この曲は1コーラスだけでもめちゃくちゃカッコ良くて久々の手ごたえある曲。
CDでフルコーラスが聞けてホント嬉しいです。

4月のイベントと同様、石田さんの口上から始まるのですね。
1コーラス終わるところ、ここまでは聞いてきた。
その続きのアレンジは? 2番もカッコいいじゃん!
長い間奏の後のしっとりと聞かせるところ(最後のサビの盛り上がり直前)
子安さんの(実は)透明感のあるクリアな声質が際立っていて綺麗・・・
と思ったところに、再び力強い声で歌いだすところがとても気に入っていて
最後に近づくほど少しでも聞き逃さないよう、真剣に聴き入ってしまっています。
子安さんの歌はどんどん上手くなっているね。もっと歌えばいいのにな。

ボイスドラマパートはゲーム未プレイでも十分楽しめました。
子安さんルシウスはとても前向きな姿勢で大真面目にやっているけれど、
真面目さが笑いを呼ぶ、というか結構ギャグ路線だったよね。
とっても面白かった!
悪役に関してはベテランな子安さんに、悪役とはなんぞや?と切々と語るアーカスや
あえて演技下手を演じる子安さんが面白かったな。

1200円の割にとても豪華なブックレットを眺めていると、
上半身裸のサマー・ルシウスの欄に  スキル:西瓜木撃
!? →  → 夏のルシウスはスイカ割りが得意らしいwwwwww
ブックレットを一通り読んでみて、
ルシウスのジョブ探しはいつも大真面目だったにも関わらず失敗続きで、
そこに来て将来の夢が 浴場マネージャー!?!? wwwwwww
ルシウスってこんなに面白い人だったのか。知らなくて損した気分だ。

歌のパートは基本ピアノで弾くことを目標としています。
神経を研ぎ澄まして、メロディとリズムとコードを聴きとっています。
早く力強いリズムをどうアレンジで再現するか、めちゃくちゃ難しそうですが
何度聞いても飽きるどころかどんどん好きになる曲。
カッコいい子安ボイスにカッコいいアレンジ、
やりがいある曲で出来うる限りカッコ良く弾きたいです! 頑張りまっす! 
あ、同時進行で又吉長官のキャラソンもピアノアレンジやってますよwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/08/21 22:58  CDの感想 TB(-) CM(4)
16日に帰省先から戻りました。17日に休みボケを取り戻しつつ
おあずけを喰らっていた 小説b-boy 9月号の付録 
「豪華客船で恋は始まる A man undressing」 を聴きました。

小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号小説b-Boy (ビーボーイ) 2014年9月号
(2014/08/12)
不明

商品詳細を見る

豪華客船フェスタ2014のサイトでは付録CDの試聴やキャストコメントが上がっています。
私が特に気になったのは
進水式でのエンツォの凛々しい船長姿とスピーチ(若本さんのコメントより)
今から聴くのが楽しみですね~。
で、このCDの本編の感想詳細は11枚目CDと一緒にすることにします。
さすがバルジーニ財閥! お金の使い方が違うねww

キャストトークがなかなか面白かったんですよ~
ア マン アンドレッシングというタイトルなので
(子安)美味しく頂きました (櫻井)そのドレッシングじゃないですww
1年の間に悪役をやりすぎちゃった子安さんww
そんなのはファンは慣れっこだから何とも思わないのだが
悪役やりすぎると心が荒んじゃう 
と本人が言っているのだからあながち嘘ではないんだろう。
子安さんのいつも演じる役のように、
優しくしておいて最後に裏切るバージョンのエンツォが意外と良かった!
もう一度言います、 吐き捨てる言い方が良かった!
もし本当にエンツォが湊を捨てるとき、こんな言い方しそう
と想像出来たんですよね~。 ま、王子様エンツォにそんな展開はありえないけど。

年末年始は必ず死んでるから!
これは3月末に終わるアニメの最終回前に子安さんが演じる役が死ぬことが多くて
その収録が大抵年末年始が多い ということですね。
まあ、その分殺しているけどねww 死ぬの上手いぜ俺!
って櫻井さんもファイブレインで子安さんの悪役と死ぬシーンを見てきているでしょうが!

このキャストトークでの何よりの収穫は
子安さん、普段から浴衣を着るんだ!
自分で着付けできない私は条件反射ですごーい! と思ってしまうが
男の浴衣は女ほど着付けが複雑じゃないでしょ。
バサッと着て帯しめて終わり! 楽チンでいいね。
もうすぐ50、浴衣が似合う年齢になってきた・・・ 
ということで、子安さんが普段家でくつろいでいるときの浴衣姿を想像してみる。
黒色・藍色 ・浅黄色 などなど

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


裏に昔の子安さんの浴衣姿を畳んでおきました! いつ頃なんだろう。
2014/08/19 00:26  CDの感想 TB(-) CM(0)
昨日はダイミダラーBD/DVD1巻の発売日

健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]健全ロボ ダイミダラー Vol.1 [Blu-ray]
(2014/07/25)
島崎信長、日笠陽子 他

商品詳細を見る

購入目的はモチロン! 又吉長官のキャラソンです!
何よりも真っ先にCDを聞こうと探したが、あれ?どこですか?
DVDの裏側にあるっぽいがどっちから開けるのか迷ってやっと辿り着きましたw

第一印象 
なんだ、爽やかじゃないか! 全然長官ボイスじゃない。
声が高めだね。ビートがきいて子安ボイスもカッコいいぞ!
なんかZAZELっぽい、歌い方やメロディライン・ギターアレンジがZAZELの楽曲に似ている。
それにしても 歌詞が ひ ど 過 ぎ る !

今度はブックレットの中から歌詞を探しヘッドホンで聴く
1コーラス目
プルンプルン  → wwwwwwww おお、子安さん早速遊んでるww
それ以外はとてもZAZELっぽく爽やかカッコいい!
2コーラス目
だんだんノッてきたぞ、歌い方はマジカッコイイんですけどww
3コーラス目
シャウト多めでやっと長官風、最後のフレーズの遊びに
子安さんのサービス精神とこんな仕事でも手を抜かない子安さんの本気を見たww

翌日、本編ディスクもちゃんと見ましたよ~。特典OVAにも又吉長官登場。
長官イキイキとしてたわww
ブックレット2冊も割と真剣に読みました。
監督やスタッフの想い、制作現場の様子が分かってなかなか興味深かったです。
世の中におっPaいアニメ枠っていうものがあるんですねwww
又吉長官もオーディションだったんですか、てっきり(以下略)

非常に覚えやすい歌だったので、早速ピアノで弾いてみました。
ビートが早くて大変ですが初めてにして8割がた弾けましたよ。
ただ、この曲を弾いていいもんだろうか? と思うわけですよwww
ま、歌詞はついてこないので関係なさそうですけど、どこか後ろめたさがwww

ダイミダラー公式ツイッターも仰っていました、
子安さん よくぞ受けて頂きました!
迷曲やネタ曲といわれようとも、これは間違いなく名曲です!
歌詞はヒドイけどねwww



ターンAガンダムのBlu-ray Box発売記念で
特典オーディオコメンタリーの収録話数のリクエストを募集しています!
子安さん演じる御大将(ギム・ギンガナム)は後半37話からの登場です。
なんと4話も選べる! ギンガナムが出る回ばかり投票して子安さんをコメンタリーに呼びたい!
月光蝶の回とターンX登場シーンは間違いなく選ぼう、ていうかもう一度見たい!

来週8月2日の名探偵コナンに子安さんが出るそうですよ~。
(コヤス谷さん情報ありがとうございます!)

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。


拍手鍵コメM様へのお返事はコメント欄からどうぞ
拍手鍵コメのお返事、もうひとり分追加しました ↓
2014/07/26 19:04  CDの感想 TB(-) CM(4)
CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(6)特装版 (講談社コミックス)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(6)特装版 (講談社コミックス)
(2014/04/08)
深山 和香

商品詳細を見る

毎回ほっこりさせてくれる妖アパシリーズ
今回も聞いているだけで美味しそうで、心温まる人情ドラマです。(毎回同じことを書いている)
でも、
CDを聞いて満足して、前のコミック5巻を読んでいなかったことに気付く アハハハ

以下、CDの感想(少しネタバレ)
今回の長谷と夕士の主役コンビではヴァレンタインの話が良かったな。
クリちゃんは純粋な気持ち、それをきっかけに周りから囃したてられ
二人の間でチョコのやりとりwww
このシーン、CDのブックレットの描き下ろしコミックではすごいどんよりした顔だったw
聞いただけでは分からない、2人の気まずいムードとは裏腹に周りの爆笑の様子。

夕士君のバイトの話も面白かった、というか
画家先生(中井さん)って抽象画を描く人だったのか。

そして我らが子安さん演じるフールですが、まるで講談師でしたwww
フールの名調子が冴えわたるッ!
原作ではフールの出番はこんなになくて、フールの台詞を作ってくれてありがとう。
踊るフールの「よいっとな」の掛け声も何とも言えない面白さ。
巻数を重ねるごとにフールがパワーアップして面白くなってる!
今回はフールのこの出番だけでも大満足です。
そういえば今回は“フールといえばケットシー”の櫻井さんがいなかったな。

フリートークはバイトの話。
子安さんのバイトといえばいつもの八百屋さん、おばちゃんのアイドルだったんですよね~。
子安さんは“夏休み”を諦めていません! 
後ろの人(原作者先生方)にもお願いしていましたが
次の7巻もドラマCDが付くそうなので、
是非とも「ピカピカフールの夏休み」的なお話を書き下ろして欲しいです!!
&アニメ化希望、ドラマ化はやめてね。(妖怪やフールは実写じゃ無理だろ?)


拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/04/10 18:55  CDの感想 TB(-) CM(2)
恋プリのドラマCDの連動購入特典CDの感想です。(多少ネタバレ気味で書きます)

タケルの召集で兄弟が集まって、前半は紅茶とスコーンでティータイム。
ヒビキさんがうっとりと麗しい声でカエデの肌の白さを褒める。
カエデにドエロのホモ医者となじられるけど、
自然に出た発言ならヒビキさんやっぱりエロいですww

そういえばこのCDのシリーズって
タケルとノゾムに関してはさりげな~く某キャラを思い出させる台詞が入っている。
ドラマCD2巻のタケルとノゾムのやり取りで
「あんたどこの戦国武将だ?」と言われれば、お前ら2人は戦国○○○!
また、ノゾムが
「マヨラーは聞いたことがあるけど…」
それはお前(銀○土●)のことだろ!!www

メインは人気役者ノゾムのために任侠映画の台本を兄弟で読み合わせです。
ノゾムは自分の役、ショウは鉄砲玉、ヒビキは敵対するインテリ、カエデは姐さん
(ちなみにタケルは仕切っている)
ノゾム「関東竜神会がなんぼのもんじゃぁあああ!」
 どこかで聞いたことある、とっても本気の土●っぽい!
ショウは頑張っているけど途中で漢字が読めなくなるところがカワイイ。
カエデの姐さん役も、とっても適役。
石田さんはオネエキャラをやらせても上手いし、迫力もバッチリ!
ヒビキは、お芝居なんてしたことがないから上手くできるといいけど 
な~んて言っておきながら、始まるといつもの子安さんそのものwww
落ち着いた喋り方だがトコトン冷酷、ゾクッとするのに色気がある
ヒビキさんもいいけど、こっちの方が聞きなれてるw
一番近いのはBLのデコイシリーズの火野(分かる人には分かる)

兄弟5人集まってワイワイやっているのを聞くと、なんだかんだで仲良しで楽しいです。
5人集まるとお兄ちゃん組は面倒見がよく、
弟組はいじり甲斐があるカエデと兄貴を慕うワンコなショウ。
単独で聞いているより5人で集まった方が個々の性格が際立って絶対面白いですね。
イベントで5人全部クリアすると特典で5人全員の特典ストーリーがありますが
全員やっていられないので見たことはないのです。

特典CD内の読み合わせというミニドラマでしたが、子安ファン的には
子安さんの穏やかな兄さんと冷酷悪役のギャップを楽しめて良かったです!

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/04/06 22:05  CDの感想 TB(-) CM(0)
戦国BASARAマガジンCD 笑劇BASARAとーく! 第2巻 幸村&佐助の巻 すぺしゃる盤
これまでのBASARAマガジンの付録CD収録分+新規録り下ろしで
新武将の柴田勝家役 岡本信彦さんがゲスト。
たぶんペルソラ以来と思われる子安さんとノブ君のトークを聞きたいがために
買ったようなもの。
ノブ君は子安さんを目の前にしてもおどおどすることもなく、トークもよどみなく
すっかり成長していましたね。
子安さんがペルソラの頃と同じように“ノブ”って呼び捨てにしていて
分かっちゃいるけどとりあえず聞いておく子安さんの質問に対して
ノブ君の子安さんへの愛はゆるぎなく、それを聞いて喜ぶ子安さんww
それが聞けただけで満足です。
BASARAなのになぜ好きなモビルスーツを聞くwww (P音入ってたけどね)
当然のごとくトールギス、ですよね! (保志さんはフリーダム、ですね)

BASARA目的で私がこのCDを買っていないことがバレバレ
正直なところ、普通に歴史が好きな私はBASARAの世界観についていけないのです。
ノブ君の柴田勝家ね、子安さんも言っていたけど権六ですよ!
髭もじゃの熊のような男がですよ、BASARAの息がかかるとこんなになっちゃうんだよね~
クールな喋りといい、私の中ではイメージと違いすぎて全く想像がつかない。
収録も大変だったようですが、
ペルソラ覚醒で、息を入れちゃダメだと指導を受けていたノブ君が
ノイズや声の張り方を気にしながら演技出来るようになるほど成長したことが
私は本当に嬉しいです!
新人時代の「テラへ」のセルジュ→ペルソラ→その後の目覚ましい活躍
私にとってのノブ君は可愛い息子のような存在です。

ところで、BASARAアニメの3期は制作会社もオンエアも日テレ系列に変わってビックリです。
ま、佐助が出てくれれば文句ないです。

火~木曜日は九州旅行に行ってました。九州は暖かいですね。既に桜が満開でした。
水曜まで天気に恵まれなく桜島や綺麗な海が見れなかったのが残念ですが、
トータルでは美味しい食べ物と素敵なホテルで満足です。

旅行中も恋プリはやっていましたよ~。
ヒビキさんはレベル8、アダルトエンドも終わりました。
ヒビキさんでやることはレベル上げしかなくなってしまったので
(イベントと春のデートで親密度アップ)
次はショウ君を攻略中です。
第一印象通りすごくいい子、素直で分かりやすくてカワイイです。
旅行中に新しいBBQイベントが始まって、
イレギュラーな時にそんなことやられるとビビるじゃないか。
でもホイホイつられてBBQイベントやっていました。
BBQイベントもヒビキさん・ショウ君2人とも終わらせました。
ショウ君の攻略を進めるとどうしてもクローゼットが足らなくて、
とうとう課金してしまいました。
イベント&レベル上げのためのデートも2人分となるとお金がかかってしょうがないです。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/03/29 16:12  CDの感想 TB(-) CM(4)
戦国BASARAマガジン Vol.4 の付録CD 「笑劇BASARAとーく! 第2回」 を聞きました。
今回もたっぷりのボリュームで楽しかったです。
演じて作った声ももちろん良いけど、素で楽しそうな子安さんが聞けたのがイチバン!

お便りでティーティさんが読まれていましたね! (おめでとうございま~す)
子安さんと保志さんが出逢ってから20年!?
私にとっては幸村と佐助というよりガンダムSEEDのキラとムウなんです。
子安さんを上手にヨイショして子安さんを喜ばせる保志さん、
戦場でのパートナーに佐助を選んで子安さんも嬉しそうです。
社会人として先輩を立てるのは大事ですね~!! (私は苦手…)
子安さんはやっぱ女の子が好きか。魅力的なおしりキャラはいないの?ww

もしも生ドラマは、クレーンゲーム。くれえんげえむ?
熱い幸村とは対照的に冷静な佐助も、最終的には二人でムキになってましたw
幸村っていつも熱量が高い!

BASARAフィーバーゲームはリズム(連想)ゲームみたいなの。
二人とも苦手と言いながら、珍迷答続出で面白かった!
ゲームのご褒美だった「ほうとうのカップめん」はファンへのプレゼントになってしまいましたが
本気で食べたいように聞こえていたので、え~自分でもらえば良かったのに。

エンディングでも紹介された
戦国BASARAマガジンCD 笑劇BASARAとーく! 第2巻 幸村&佐助の巻 すぺしゃる盤 は
3月21日発売予定です!
新キャラの勝家役の岡本さんがすぺしゃるゲスト、
ていうか子安さんとノブクンのトークというだけで絶対買いですよね!
個人的にペルソラがマイブームな私には、ペルソラ以来(だよね?)の2人のトークというだけで
キャーーーーー(≧∇≦)
ノブクンのテンションは如何ばかりか! 
子安さんも弟子の成長を暖かく見守るのか、相変わらずバシっと指導するのか。

バディコンプレックス9話に子安さんが登場でーす。
Bパートでヴィルヘルム・ハーンという役でした。
我が家は娘が見ていたので情報を聞いて即確認しました。
いかにも子安さんがやりそうな役を顔だけで判断してみようと
早送り再生で(声は聞こえず)それっぽいところで再生 ビンゴ!wwww
娘によると今後も出番はありそうな気がするとのこと。
バンダイチャンネルでも3月11日正午まで無料で見れますよ~。
子安さんは11分15秒あたりから、いかにもな悪役顔ですwww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/03/05 18:38  CDの感想 TB(-) CM(2)
更新が開いてしまいました。お待たせしてしまって申し訳ございません。m(_ _)m
実は週の前半、PCがネットに繋がらなくなってしまって
やっとこさ繋がったあと、この感想に時間がかかってしまいました。

「恋煩う/夜降ちの/手遊び」
「こいわずらう/よぐたちの/てすさび」と読むそうです。
1月29日発売ですが、かなり早く届いて早速聞いたら
すっっっっっごく良かったので、待ちきれなくて感想を書いてしまいます。
その割には感想を書くのに時間がかかってしまった。
まだ届いていない方、ネタバレを読みたくない方は回れ右で!

年明けすぐの事、このCDの収録後インタビューを読んで
役に入りすぎて魂を持っていかれてしまったような感覚なんだそうで(←意訳)
(やっぱ子安さんは憑依型の役者なのね) そんな熱演楽しみでしょうがないじゃないか!!

と書きました。
どんな演技がきけるのだろうと、とても楽しみにしていました。

先日コメントのやり取りで、ラスボスばかりで他の役も聞きたいと書いたところでしたが
このタイミングでこれ!
まさにこういう演技を聞きたかったんだよーー!!

最近は“子安さんといえばこんな役”というテンプレが出来上がってしまっています。
悪役やイケメンなど“作った声”の演技が多い中
とても自然体な演技で感情の機微を丁寧に演じていました。
子安さんが普通の男性を演じることなんて滅多にないじゃないですか!?
こういう演技もできること、聞けたこと。すごく良かったです!

私、いつも最初はウォークマンの早口再生で聞くのです。
早口再生での第一印象は、割と快活なイメージでムウさんに近かったんです。
わあ、ムウさんみたいvv とテンションが上がったのですが
普通の速度で聞いてみたら、快活なイメージが優男になり、もっと自然体で
(演技だと分かっていても)普段の子安さんを思わせてしまうようでした。
確かにこれは、
役が入ってきた分、僕という人物を役に持っていかれた感じになるのも分からなくもない。

1度聞いたら満足してしまう作品もある中、
これは何度も気分に浸りたくなってリピートするCDになりそう。

ではでは続きからどうぞ。
拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/26 00:44 BLCD TB(-) CM(2)
続編放置か?と(勝手に)思っていた「ペンギンゑにし」を聞きました。

ペンギンゑにし 第四譚 雪だるまペンギンゑにし 第四譚 雪だるま
(2014/01/15)
ドラマ、小野大輔 他

商品詳細を見る

まずは4巻を聞いて、内容を忘れかけていた3巻をもう1度聞き直し。
3巻は代永天狗くんが暴れる話でした。
聞き直してよかった。3巻ラストには美木兄さん覚醒(?)なシーンがあったんですね。
以前、そのシーンは特に気にも留めずスルーしたところでした。
聞きながらふと気付く。
キャスト陣のファイブレイン率が高い!(小野D・櫻井さん・子安さん・中田さん)

今回は割と話が動きました。ファンタジーな設定ですが、中身はがっつり人間ドラマ。
3人兄弟(異母兄弟や異父兄弟で複雑)と父2人母1人(何とも複雑な家族関係相関図
・ゑにし様は今回も可愛い! 
 愛らしいフォルム、言動が可愛い、色々頑張っている、そしてあの声ww
 相乗効果で良い方に化学反応してる。ホントいいキャラ。
・寧々さんが意外にも爆弾キャラだった。
 育児放棄どころか、自分の欲望のためなら何をしてもいいのか!?
・種くんがどんどん可愛くなってる! (最近下野さんがお気に入りでvv)
・天と種の関係も前より近づいた様子。
・神通力のなかった美木兄は覚醒したらしいのですが、なにせ自覚がない。
 寧々さんが言ってた美木兄に関する過去も気になるところ。
 それより最後に驚いた。一体どういうこと!?
 家族を思っての行動なのか騙されているのか…

忠正さんが3巻のラストで既に動き始めたと言っているんですよね。
4巻では美木・種・寧々さん・ゑにし様、皆それぞれ動きがあるけれど
ほとんど裏で忠正さんが関わっているよね。
狸さん一体何がしたいのですか?
忠正さんは子安さんにしてはイイ人ぶったイイ声の役ですが
子安さんがただの善人の役をやるはずがない!
そういう忠正さんにも動きが…
次回はもっと大きく話が動きそうなので、期待しています。

ネタバレ控え気味の感想は難しい。
雪だるまの声「ユッキー」って多分子安さんだよね!?

フリルラレコードさんのブログで各キャラの収録インタビューが上がっているのですが、
今後の展開の鍵を握るであろう忠正さん=子安さんのインタビューがないのです。
出し惜しみしているのですか?
この「ペンギンゑにし」シリーズ、乙女系でもBL系でもアニメ系でもなく
普通のドラマCDでぶっちゃけ地味です! 派手な盛り上がりはないです!
でもシリーズを通して聞いていくと、ほっこりじんわり良いんですよ。
人間ドラマとして良いストーリーにまとまっています。
ただし、子安さんはいい人じゃなく裏で暗躍する人。
前の「バリコ」のシリーズもいい人のふりして裏で暗躍していたっけww
ま、それは子安さんですからww

参考までに過去のシリーズの感想 第三譚 ・ 第一譚 
第二譚は子安さんが活躍しなかったので感想を書いていません。
ところで
第一譚を聞いた時に、忠正さんが所属しているという神社局とかいうお役所が胡散臭くて
どうせこの話のために作った役職だろうと思ったんです。
今回ふと気になったので調べてみたら…それらしい組織はあるようですね。 
神社で働くには某大学で神道の勉強をして資格を取らないとなれないものなんだそうです。
へぇへぇへぇ・・・

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/18 18:49  CDの感想 TB(-) CM(4)
木曜のア/イ/カ/ツ 64話で子安パパが出てきましたね!(←逆検索除けしてます)
いつもは見ていないのに、あの時は娘が偶然つけて10分過ぎから見れました。
まさに奇跡的な偶然!
見逃した方は来週月曜日からバンダイチャンネル(多分無料)
あるいは来週月曜日のBSジャパンの17時~でもやります。私はこちらで録画。

引き続き 「豪華客船で恋は始まる10」 Disc2の感想です。
こちらは壮大な宇宙ものパロディーでした。
子安さんは悪役で登場、いつもの子安さんで全く違和感なし!
個人的には最後のオチが手抜き感が否めない。
どうせやるならこれはこれで独自のストーリーを展開して欲しかったです。

いつもの通り、続きからどうぞ。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/10 23:00 BLCD TB(-) CM(2)
申し訳ございません! 放置してしまいました(^_^;)
ここ数日ネットから隔離状態で、子安さんがブログを更新したことも知らず
(仕事始めだったそうですね、アレコレ頑張るが気になるところです。)
ひたすらハトアリをこなしていていました。まだ先は長くなりそうなので
先にエンツォの感想を済ませておくことにしました。

シリーズ10枚目、豪華客船で恋は始まる 10
今回は9の続きでした。
9でおきた事件は9で解決したと思っていたので
あら、まだ続きがあったのね。

Disc1は Weiβと腐敗の帝王が少しだけ頭によぎりました。
Disc2は 壮大な宇宙ものでしたwww

子安さんの演技が徐々に進化してきたのか、今回突然ツボッたのか
エンツォの優しさと包容力に包まれた円熟味のある声に蕩けそうでした。
10年前の演技とはどれぐらい違うのだろうか、気になるところです。

まずはDisc1の感想のみ、長くなったのでDisc2は後日。

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2014/01/08 14:02 BLCD TB(-) CM(2)
戦国BASARAマガジン Vol.3 の付録CD 「笑撃BASARAとーく!」を聞きました。
付録CDの割にかなりのボリューム、たっぷり楽しめました。
こういったCDを聞くとまたラジオをやってくれないかなと思います。
しか~し、ブックレットの子安さんの言葉
「おじいちゃんの身体にはこたえます(笑)」って・・・
おじいちゃんと言うにはまだまだ若すぎますよ~子安さん!

真田主従の幸村(保志さん)と佐助(子安さん)のおふたり。
幸村の声を聞くたび、保志さんいつもいつもお疲れ様と感じます。
演じる熱量がハンパないww
かたや佐助は子安さんの素の声に近い、といえども多少カッコ良い系に寄せてますけどね。

・一筆入魂のコーナーの佐助のイラスト、
 子安さんは描いたことないと言いつついかにも子安さんらしいww
 まあまあ特徴をつかんでいると思います。
 幸村のイラストはカワイイ感じでした。

・もしも生ドラマのテーマはかくれんぼでしたw
 そのお題では始まる前から結果が見えるってwww
 「もういいかい」って歌うように叫ぶ佐助がよかった。
 どちらもオチまで面白かったでーす。

・皆さんのBASARA愛のコーナー
 お子さんにBASARAキャラの名前を付けたという話…
 思うところがありましたが、ここでは伏せておこうかなww
 (本当は声を大にして言いたいけどww)
 BASARAが好きで仙台旅行、いいですね~
 私も歴史が好きなので、仙台も上田も両方行きたいです。
 川中島は行ったことがあるけど仙台はまだ…

ところで、
笑激BASARAとーく!第1巻 政宗&小十郎 のCDが商品化されているのなら
幸村&佐助も後日商品化されますよね!
第1巻には雑誌付録CDにはなかった新規ドラマ部分もあったそうです。
幸村&佐助も発売されるのなら買って損はなさそう。

昨日我が家の電子ピアノを修理してもらいました。
鍵盤のパコパコ音が気になっていたのです。ピアノ動画を聞くと分かる人には分かるはず。
作業も小1時間で済んで修理代金も予想より安かったです。
次回からのピアノ動画に気分一新で取り組めます。弾いていて気持ちがいいのです。

ユリウスルートがなかなか進みません。
理由は寝落ちで1日30分も進まないからww
まだまだつっけんどんなユリウスです。これで甘くなるんですか?(期待をこめて)

それでは、ユリウスルート頑張ってきます。と毎度毎度書いている気がするww

拍手ありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
サイト左上のバナーをポチッとして下さいまし。励みになります。
2013/12/05 16:51  CDの感想 TB(-) CM(2)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
