子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ヴァンガードG 38話 ニコニコで見ました。
神崎支部長が大活躍!! 
いや~滑舌の良い子安さんだぁw 清々しく叫んでいるわ。
なんだか見終わって気分スッキリw 
若い頃の神崎さん? 何があったのかな?
若い3人に直々にご指導なのか、ただ単に若い芽を摘んでる?
ろくに見ていない私が変なことを言っちゃいかんですなww

今日の銀魂 死神篇の高杉もカッコ良かった!!
原作を読んでいないのでまさか出るとは知らず、毎週録画で助かった。
(今期高杉さんの出番多くない? これまでの出演率からすると絶対頻度高い)
死神篇も最初がギャグだったのに、後半はすっかりシリアスに。
高杉は一橋喜々(のぶのぶ)と手を組んでいる…? ようすではなかった。
去り際の息多めの 「あいつか俺か話かりゃしねぇぜ!」
最っ高にカッコよかったデス

ビーズログ9月号にアンジェリークルトゥールのキャストインタビューが載っているというので買ってきたのですが
その記事よりもたっぷりのインタビュー記事が上がってました!
Gamerさんの記事
昔(20年前)のオリヴィエは調子こいてる頃の子安さんww
確かに! あの頃は調子こいてましたwww
賢雄さんとのラジオを聴けば分かる!
私はドラマCDは聞きまくりましたがゲームはやっていません。
昔のオリヴィエ様はドラマCDでしか知りませんが、
以前よりしっとりと大人になったオリヴィエ様も楽しみです。

新イベントスチルやオリヴィエ様のサンプルボイスは公式サイト

ビーズログ、他にもパラパラ見ましたがなんだか見るだけでお腹いっぱいですwww

よーく読むと、近々出る子安さんのゲームはアンジェだけじゃなく
VITAへの移植版として
薄桜鬼 風の章、新装版ハトアリ&ツイアリ、ロミオvsジュリエット も出ると知りました。
とりあえず私はアンジェで満足です。

ではでは~


関連記事
2015/07/22 23:59  アニメ感想 TB(-) CM(2)
コメント
神崎支部長の演技凄かったですw
高杉さんは新シリーズは黒子、今回の、やるなら将軍暗殺が
出番で以降は今の所出演ありませんよー。
どこまでやるか不明ですが将軍暗殺編は出番多いです!!
オリビエ様美形ですね♪
私はドラマCD、ラジオCD、漫画とかイベDVD持ってますが懐かしいです。
最近の絵柄で男度アップも良いですね
2015/07/25 22:25 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
銀魂は将軍暗殺篇に出番が多いんですね。
是非ともそこまでやってほしいです。
日曜日に録画しておいたヴァンガードが特別版でこないだの神崎さんが見れました。
新しいオリヴィエ様、私はすんなり受け入れちゃっています。
新しくてもオリヴィエ様らしいと思います。
昨日のネオロマイベントで新情報が出たのでしょうか?
2015/07/27 01:46 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
18位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
