子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
先週金曜日、ブルーレイが壊れた悲しいお知らせをしましたが
早速新しいブルーレイと、セットでテレビも新調しました!
我が家のテレビは10年前に買ったものでいい加減買い換えたかったんです。
その時の為に以前から下調べ済みで買うならこの機種と決めてあったので
特に迷うことなく即決です。
日曜深夜にセッティングして(おかげで翌日寝不足でした)
再び安心の録画生活が始まりました。
まずはイニシャルDから(^-^)
オーバーロードは今夜からだった! ヤバい忘れるところだった

ニセコイ最終回やソーマ・乱歩など (あ、アルスラーン録画し忘れてた
急遽旦那テレビで録画した分は別室なのでなかなか見れなくて
最も見たかった乱歩奇譚だけは見ました。

なんか期待したものと違う!
原作を読んだ娘によると人間椅子ってこんな話じゃないらしい。
乱歩のエログロはどこに行っちゃったんですか?
子安さんがいつか明智を演じる機会があるなら、本家乱歩らしい明智であることを願います。

・もう聴いてますよね! ムーミンとスナフキンの森の薫りのCM
 私はムーミンの高山さんの声に反応して振り返って、スナフキンのシーンには間に合っています。
 ここんところ子安ボイス=DIO様だったので、スナフキンボイスは癒されますね~

・アンジェリーク オリヴィエ様の漫画後編が更新されました。
 オリヴィエ様の葛藤と乗り越えた先の美しさ、オリヴィエ様らしかったです。

・恋プリVITAを始めたところだったのですが、
 娘が別のゲームをやるために勝手にソフトを交換しやがった (VITAは1台)

LOVE STAGE 6巻  オリジナルドラマCD付き限定版
 子安さんが出るんだった! 注文は7月14日までです。

MARVELのデップーちゃんの映画の新画像が公開されたのですが
 これが日本で公開されるあかつきには、是非とも子安さんの吹き替えでお願いしたいww
 私、以前も似たようなことを言っていました。
 デスラー総統は是非とも子安さんでww 叶いませんでしたけどねw
 子安デップーちゃん、映画館で聞きたいなぁ。

セイバーマリオネットプロジェクト という新情報が入ってきたのですが・・・
なんぞ!?
続編なのかリメイクなのか?
ひとつ言えることは、花形美剣は子安さん以外認めんからな!

ではでは~
関連記事
2015/07/08 00:12  未分類 TB(-) CM(5)
コメント
新レコーダー良かったですね♪
ダビング移せなかった子達もきっと再放送してくれます!!
新番組もチェックしてますがセイバーとな??
キャストまんまだだとメッチャ嬉しいですが流石に厳しそう?
旧キャスの年齢とキャラ考えると私は気持ちよく
新キャスでも応援出来そうです。
チケット取れてスグ有給申請したのに仕事(しかもサビ出勤)が入ってしまいヤサぐれてます…(ノ△・。)
唯一の救いは現場の同僚や先輩が行っていいと応援してくれてて、先輩の20連勤を受け入れて休もうと思えば休めますが…
同僚の少ない休日奪っても行きたいし、人として悩み所です。
周りが良い人過ぎて逆に辛い……ぐぬぬ
2015/07/11 18:37 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
新レコーダーのお引っ越しダビングという機能に望みをかけたのですが
玉砕しました(T_T)
アニマックスで再放送があれば今度こそ残そう!

イベント当日、どうにか休めるといいですね。
私は、子安さんのイベントはこれを逃したらもうない!と思い
(個人的事情も込みで)決心しました。
先輩方のお言葉に甘えてお休みを頂き、
あとで埋め合わせはしっかりすれば良いのではないでしょうか?
と無責任なことを言うww

しかし20連勤させるのも申し訳ないですね…
2015/07/13 00:28 ピッコロ URL [ 編集 ]
拍手鍵コメY様
新レコーダーは以前よりサクサク動きます。
が、
最後の望みだったお引っ越しダビング機能が使えず
前機種の録画番組達を救ってあげられませんでした(;_;)

ご紹介の作品は読んだことがありませんが
今働いている職場は漫画が沢山置いてあるので
今度探してみます!
2015/07/13 00:36 ピッコロ URL [ 編集 ]
子安さん今後イベント出なそうですよね…
直前に残業して先輩達を早退させてとか考えてますがどうなる事やら
もし行けなかったら少しでも感想記事書いてくれたら救われます|・∀・|ノ
ニコニコでグラサンコーチの子安さん見ました♪
ガンダムXのジャミルや宗像コーチ風で『岡エースを狙え』
と名言残したら天に行ってしまいそうな方でした。コーチ頑張れー

2015/07/13 14:13 オトキチ URL [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>オトキチ様
同僚の協力でどうにかイベントに行けることを願っています。
私もニコニコで子安コーチを見ました。
この番組はニコニコでしか見れない(;_;)
地上波orBSで放送がないのは結構辛いです。

最近忙しさが増してネットの時間は減る一方です。
お返事遅れてすいません。
2015/07/16 01:04 ピッコロ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
351位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
17位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
