子安パラダイスな日々。朝から晩まで子安漬けです!
T'sぱらだいすの顔
banner
見つからないときはこちらで検索
検索ワードに対して関係のない記事しか出てこなかった方、ここでもう一度検索してみてください。きっと辿り着きます!
ポチッとよろしく
皆さんが押してくれるとランキングに反映されます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 人気ブログランキングへ
FC2カウンター
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ジョジョの4部アニメ化が決定したそうですね!
コヤス谷さんの記事で (ありがとうございます)
子安さんがジョジョ3部に向けての役作りで太ったと読んで
映画の役作りで痩せたり太ったりする俳優さんのように
姿を見せる必要のない声優さんでも
そこまでの意気込みで臨むんだ!と
ますます 子安さんスゴい! と思いました!

6月に仕事を始めてから何かと忙しくて、というか
仕事を覚えることが優先されて
なかなか子安生活ができません(T_T)

子安さん情報は1日の終わりに皆さんのTwitterをチェックして
どうにかこうにか追い付いている状態です。
しかし全く子安さん絶ちになってはいません。
最近はLOVE STAGEのドラマCDを聴きました。
冬のアンジェリークルトゥールも楽しみです!

ブログ更新の時間はほぼなくなってしまい(:_;)
子安さん情報も追いかけるのが精一杯
残念ですがブログはしばらく休止する事とします。
ひょっこり現れるかもしれません。
閉鎖はしません。折角書きためた記事、消してしまっては勿体無い。

それでは~
Twitterでは時々呟いています。
2015/10/25 16:17  未分類 TB(-) CM(3)
毎日忙しくて時の経つのが早いのなんのって!
あっという間に10月になってしまった! 
今年は涼しくなるのが早くて、金木犀が例年より早く香り出したような気がします。

忘れないうちにこの夏の子安さんアニメの感想でもまとめておきます。

アルスラーン ギスカール
ギスカールさん 最後まで出番あった。
強面のようで時々面白い表情のギスカールさん。
苦虫潰した顔とか面白かったわw

総評として面白かったです。
90年代にもOVA化されていますが、個人的には子安さんのナルサスや銀仮面卿が見たかったな・・・
少年王アルスラーンが皆から慕われ成長していく姿、とっても続きが気になるのです!
原作小説を読む元気はないので早く続編もアニメ化希望です。

ヴァンガードG 神崎支部長
先日のバトルは負けてしまったが清々しかったな。
神崎さんは自己完結したからいいけど、振り回された人がお気の毒ですw
負けてもなお颯爽と馬を駆る神崎さんでしたww

銀魂゜ 高杉
今期は高杉さん出演率が今までで一番多くないですか?
しかも先週は高杉さんにゲ○とか、ギャグは絶対にないと思っていたのですが
もしかして高杉さん初ギャグ回だったのでしょうか?ww
やれば出来るじゃん!

乱歩奇譚 影男
作品に対して期待が大きかった分とっても残念だったのがこれ。
影男は悪くないです。優しいいい人かと思いきや次は面白い人になっていて
ギャップがあってむしろとっても面白かったです!
最終回にもいい声で出番がありました。

食戟のソーマ 堂島銀
原作も読んでいたので楽しめました。
後半は堂島さんの出番が減ってしまったけど
マジカルキャベツが見れれば大満足。

オーバーロード ニグン
出番はあの時だけだったのでしょうか? 単発でも結構満足したので良しとします。

残りは省略

毎日忙しくて最近はツイッターすら夜寝る前に見るだけの日が続いています。
今日はPCをつけましたが、本当はそんな暇は全くないです。
情報から取り残されちゃうよー(;_;)

明日は多分LOVE STAGE のドラマCD付き6巻が届くはず。
CIEL11月号に、ドラマCD収録後のキャストトークのCDが付いているので
これも買いに行かなくちゃ!
戦国BASARAのキャラクターCDが出るのでこれはチェック!
戦国BASARAぴあも子安さんと小林Pとの対談が載っているから早く入手せねば!

スタミュに続いて、マギ シンドバッドの冒険 のアニメ化が決定です。
コミックナタリーさんの記事
買ったことはなかったけど、特装版のドラマCDにバルバロッサで子安さん出ていたんだよね。
まだ先ですが楽しみ(^^) 原作読んでおこう!

ではでは~


2015/10/01 02:42  アニメ感想 TB(-) CM(0)
小説b-boy 秋号の付録ドラマCD
「豪華客船で恋は始まる 君のいない休日」 を聞きました~。
1年に1度 エンツォにで会える夏
でも今回は湊がいなかったの! 
タイトルにも 君のいない と書いてあるもんね。
湊がいなくて成り立つのか? と心配してしまいました。

エンツォ・ジブラル・リン のおじさん3人が(失礼ww)
この場に恋人がいない寂しさを、お互い慰め合う話 でしたww
きっと淋しいに違いないと心配し、メールの添付画像に盛り上がる3人
面白かったです!

フリートークは演技じゃない子安さんを聞けたのがマジ嬉しくて、こんな喋りまだ出来たんだね。
まさに、10年ほど前のいろいろなドラマCDに出ていた頃のフリートークのノリで、なんか懐かしく思えた。
わたくしかなり満足しております!!
一条さんが行きたがっていた地中海の島は、確か子安さんが昔行った海外旅行のところじゃない?
地中海とエジプト (←ピラミッドを見てからWeiβをやる気になったというアレ)
子安さんは確か地中海クルーズでゲロゲロに酔ったんだよね。
檜山さんの行きたいところは予想通り城だったかwww 
松江城、いいところですよ。(旦那の実家の近くなので何度か行きました)

ヘッドホン(イヤホン)でドラマCDを聴くのが久しぶりで、
耳元で子安さんの美声を堪能するのはやっぱいいわ~
ドラマCDもフリトも面白かったので何度もリピしました。

雑誌には3人の写真と、今回のドラマCDの脚本も載っていました。
先生も収録に立ち会われたそうで、子安さんも先生の体調のことを言及されていましたが
先生が回復されて続編CDが聴ける時が来るのを待っています。

週末のヴァンガードGは神崎支部長大活躍!
先週のラストに真っ先に思ったこと
 神崎さん 自分の欲望のために、そりゃ大人げないんじゃないの?
やっぱ大人げないな~と思いつつバトルは結構強いじゃないの!
てっきり負けると思っていたのでww
次週に続くので神崎さんの行く末を見届けますわ。
(はい、大の大人が子供に負けると思っていますww)

食戟のソーマのBD/DVD 第4巻 オーディオコメンタリーに子安さんが出るそうでーす!
第4巻は堂島さんのマジカルキャベツ11話が入るのね!
それで子安さんが呼ばれたんだ。そりゃ買わねば!

ではでは~

2015/09/17 01:01  CDの感想 TB(-) CM(0)
To Loveる ダークネス2nd 8話にザスティンが出たというので配信を見ました。
ニコ動でも今なら無料で配信中。
私はというと
最近大きなテレビに買い替えたのでどうにかテレビで見たいと探しまくって
テレビのネット接続から公式無料配信のページにたどり着く。
大画面&綺麗な画質で見れました~。(PCやタブレットで見るより大満足)

冒頭からザスティン登場なのです。
しかも 「血だぁもっと血を寄越せ!このカスがぁー!」
これ DIO様のパロなんじゃ?ww
ザスティンを見たのはほんと久しぶりで(多分ただのTo Loveる以来)
ザスティンの顔をすっかり忘れていたわww
結構イケメン(予想より若い)でした。そのあともちょこちょこ出番がありました。
イケボな子安さんありがとう(^^)
ツイッターで検索してみたら DIO様にしか聞こえん という声多数。
私はDIO様寄りなザスティン とか イケボなDIO様 という感想です。

先日 白猫プロジェクトのファンブックが発売されましたね。
子安さんの記事も載っていて、会社見学までしている
と心惹かれるけれど、
ゲームを全くやっていない私は買っても分からないよなぁ・・・
ということで買ってません。
でも気になる・・・

発売間近だった アンジェリーク ルトゥール の発売日が延期になってしまいました。
10月1日 → 12月17日 です。 ちょっと残念。
しかし、収録後インタビューの完全版というのがアップされていました。
電撃オンラインさんの記事
(じゃあなぜ最初から完全版をアップしない!
中盤に 20周年の思い出を訊かれ
当時は若手で大先輩ばかりで「この中で!」と思ったのを覚えている。
というのがありますが、今回新キャストの逢坂さんを当時の自分と重ねていらっしゃるのか、
ドラマCD収録が現実になったら、子安さん、逢坂さんに優しくしてあげて下さいね。

おおよそ10日ぶりの更新になりました。今後もこれぐらいのペースになるかと思います。
ではでは~

2015/09/03 23:24  アニメ感想 TB(-) CM(2)
お久しぶりです、少し暑さも和らいできましたね。
今まで仕事をしていなかったぐうたら主婦だった私は
仕事と主婦業の両立は厳しいです。全然ブログ更新の時間がないです。
幸か不幸か子安さんのアニメ出演が少なくて、今まで流してきました(^_^;)
しいて言えば堂島さん高校生がちょこっと聞けたり、神埼さんはひと言程度だけど出ているなと確認w

To Loveる ダークネス2nd 6話にザスティンが出たとか!?
VENUS PROJECT CLIMAX 2話にも 子安コーチが出たとか!?
突然すぎて見れていません(T_T)

でも今日は久しぶりにテンション上がった(^^)
10月からの新番組 スタミュ に月皇 遥斗役で子安さんが出るって!!
月皇海斗くんのお兄ちゃん役ですって!
正統派イケメンじゃないですか~!! ちょっと楽しみです。

PVを見ていてこれかな?と思ったキャラがいたんですが
残念!それは諏訪部さんでした。でも納得ww

久しぶりに表れたので(次の更新がいつできるか分からないので)
いろいろ情報をば!

次回オラオラジオ(多分今週金曜日更新の分)、ジョジョの打ち上げの話をすると言っていたので
おそらく子安さんの話も出てくるだろうと期待しています。

乱歩奇譚のBlu-ray&DVD第1巻完全生産限定版特典のドラマCDに影男がでます。
公式サイトで試聴できます。
正直に言うと、影男が良くても乱歩奇譚は作品として期待外れだったので買わないかなぁ。

劇場版デートアライブに子安さんちゃんと出てたんだね~
全体集合写真の真ん中に子安さんいた~! (アニメイトTVさんの記事

アンジェリーク・ルトゥールも発売が近づいて、公式サイトもキャストコメントなど更新されていますね~

娘にVITAを奪われずっと恋プリができないまま、アンジェリークが届いてしまいそう。

ではでは~


2015/08/24 20:01  魂の叫び TB(-) CM(1)
ご無沙汰です。暑いです!
連日35度越えの猛暑が続いております。
先月末のFE祭に引き続き翌週の土日も東京に行っておりまして
ブログを更新する暇が全くなく、2週間ぶりになってしまいました。

その間の子安さんアニメ
オーバーロード4話のニグン
前半の強気の態度はどこへやら
太刀打ちできない相手と分かるや否や
自分だけでもと命乞いをするところが、いかにも子安さんらしい役でww
前半と後半の演技の変化が面白いですw

 ↓ 流石ですね!もう一度確認しておこう。


乱歩奇譚の影男
前回いい男性だったのに、今回は面白い人に変わってたw
子猫と赤ちゃんと爆弾と強盗、奇跡的な巡り合わせw
私はプランBがわりとまともでいい案だと思いました。
ダメだ私が死んでいる が無駄にいい声。
また出番はあるのかな?

ソーマ
堂島さんしばらく出そうもないけど
商店街の唐揚げ対決は好きです。

ヴァンガードの神崎さん
最後の二言三言だけ~? ま、そんなに期待してないけど

子安さんの新作ゲーム情報 イグジストアーカイブ
ふぁみ通さんの記事  子安さん演じるヤマトガは邪神なんだって!

薄桜鬼 風の章 プレイ動画2で武田観柳斎さんが見れるのですが
やっぱこの人怖い、攻略キャラじゃないので多分購入しないです。

そういえば!と思いだしたのが夏の定番、エンツォと湊(豪華客船のCD)
今年は出ないんですね! 
一応確認したら、9月14日発売の小説b-boyに付録CDとしてつくようです。
うーん、子安さんBLCDもこれだけですね。

ところで
乱歩を取り上げた番組が多くやっていて乱歩奇譚よりもこっちのが楽しみだったりする私。
ふと思い出したのですが、子安さんが演じてみたいのは明智小五郎なんですよね。
どうして怪人二十面相の方じゃないんだろう。
子安さんならどっちも合いそうですが・・・

今年はお盆の帰省がないかわりに来週は仕事です。
先日段ボール箱1箱分の大量のBL文庫本の買取がありまして、
その中には子安さんCDの原作本もあったりして
ひとりニマニマしながら作業しました。

ではでは

追記です。
今年、豪華客船シリーズの新作CDが出ないのは
原作の先生が体調を崩されているとのこと。
昨晩コメントで教えて頂きました。情報ありがとうございました。

2015/08/09 15:32  アニメ感想 TB(-) CM(4)
私の人生初!生で子安さんを拝んだ記念日
愛と勇気の25周年記念
ファイヤーエンブレム祭 (正しく書くとファイアーエムブレムだそうでw)
全くゲームをプレイしたこともなく子安さん見たさに参戦しただけの私をお許しくださいw
イベント慣れしていないもので、忘れないようにメモる発想がなかったです。
純粋に見て聞いて楽しみました。

詳しいレポはふぁみ通さんの記事など各所に上がっていますので、そちらをご覧くださいね。
子安さんもブログでイベントのお礼を上げています。
時間足らなかったですよね~

お友達と待ち合わせてランチを済ませ会場へ
会場に着くなり凄い行列、ああこれがイベントというやつか…と洗礼を受けるw
それにしても年齢層高いなぁ 後々理由は分かりました。

会場に入り我らが子安さんへのお花をパチリ(ふぁみ通さんの記事にも載ってた!)
コヤス谷さんの企画に参加させていただきました。(ありがとうございました)
このフラワースタンド、前日から子安さんのお花が凄いとツイッターで話題にww
初めてのイベントの席は3階バルコニー正面でした。
ここからは完全に見下ろす場所でしたが、参加された他の方はどんな席でしたか?

イベントは主にファイヤーエンブレムの楽曲のオーケストラ演奏。
生の演奏はやっぱり素晴らしいですね! 
高校時代吹奏楽部でパーカッション担当だったので、ついそこばっかり見ていましたw

演奏の合間にミニドラマと開発陣のトークショー
どちらもゲームをプレイしている方には楽しめるお話。
特に開発陣の方々の話に会場からドッと笑いが…
ゲームをしていない人との温度差を感じましたww
そう、ゲームが25周年ですから、初期からガチなファンの方はそこそこいい年齢なのです。
年齢層が高い理由はそういうことだったのねww

トークの後半戦に椅子が追加され、子安さんと小林ゆうさんが呼ばれました!
ようやく念願の生子安さんッ!
初めてみる生子安さんは、写真で見るより手足が細くて背が高くてほんとカッコ良かったです
子安さんの衣装は小林ゆうさんのツイッターで見られます。
白い長袖サマーニット?の袖を肘までまくってて
それは白い腕を見せる(魅せる)演出なの? ファンサービスなの??
そして、なんかクネクネしているのは昔から変わらないんだなぁ~
司会の方が子安さんは最初はファウダーで、と振りましたが
ナバールだと言い張っていました。ゲームじゃなくてドラマCDの方で先に参加。
そういや私ファウダーは知らなくてもナバールはドラマCDで聞いたことあったわ!
その後の話がゲームが分からない私はついていけない
主人公の名前がネロパンってww 2週目はネロネロ
どんなネーミングセンス?
楽屋で散々話しこんだ後で声がカッスカスと言っていましたが
子安さんはさぞかし楽しかった楽屋トークの延長だったのでしょう。
正味15分ぐらい? ステージでのトークはかなり短かったです。
でも、ここんところ演技の子安さんばかりで素の楽しい子安さんに飢えていた私には
とってもいい栄養補給になりました!
トークの後の締めで、お花のお礼に”子猫ちゃん”と言ってもらえて
キャー! それは私たちのこと
子猫ちゃんと呼ばれるにはおこがましい年齢ですが、これを聞けただけで来た甲斐がありました!
イベント最後には皆でテーマソングを大合唱!
この曲はさすがに私も知っていたので楽しく一緒に歌いましたw
そしたらステージの脇で (このときステージ上の出演者さんは左右に別れて隅に寄っていました)
子安さんも楽しそうに歌ってて、めっちゃ可愛かったわ~
もうね、子安さんの悪役ボイスがどんどん頭にこびりついてそれを払しょくしたかったんで
さっきも書いたけど、ホント素の子安さんが拝めて嬉しかったです。
そして小林ゆうちゃんが相変わらず濃くてww
全部に丁寧にさん付けして(例:人の名前以外にもファイヤーエンブレムさんとか)
あまりに可笑しいのを最後にまとめて子安さんが通訳するというww
そしてロンクーさんにはとても感謝しているようすで、ロンクーコールまでしてくださって
私のトークの時間を子安さんのトーク時間に回してあげたいですと
子安さんを何度もヨイショしてくれてありがとうございましたw
子安さんも言っていたけど、子安さんだけのFE2時間トークイベントがあるなら
日本中どこへでも飛んでいきたい! 

イベント後に初めて子安ファンの仲間とのオフ会に参加させていただきました。
地方民のためいつも羨ましかったんです。
皆さんパワフルで話の輪に入るのがいっぱいいっぱいでした(^_^;)
そして私の知らぬ間にこのブログを通して自分の知らぬ間にかなり有名人だったことに驚く。
私は私のペースで愛を垂れ流しているだけなんです~。
あと、ピッコロという名前は某龍の球マンガからきているのではなく
私がとっても小さいのでフルートのミニチュアの楽器のピッコロからの命名なんですよ~。

イベントでの子安さんの話、ファンの方の話、ツイッターでの皆さんのレポを読んで
私もifもやるべきなのかと心動かされる。 (この手のゲーム超苦手なんだけど)
歩くセクハラと言われるゼロ、女主人公にしてゼロと結婚するというのが気になる。
先日私が働いてる店にFEの暗夜じゃなくて白夜の方がもう売りに出されてたんだよね。
暗夜が店頭にあったら考えようかな。

平日になるとブログをやっている暇ないので、何としてでも日曜日中に更新したくてただいま深夜1時半。

2015/07/27 01:38  魂の叫び TB(-) CM(4)
ヴァンガードG 38話 ニコニコで見ました。
神崎支部長が大活躍!! 
いや~滑舌の良い子安さんだぁw 清々しく叫んでいるわ。
なんだか見終わって気分スッキリw 
若い頃の神崎さん? 何があったのかな?
若い3人に直々にご指導なのか、ただ単に若い芽を摘んでる?
ろくに見ていない私が変なことを言っちゃいかんですなww

今日の銀魂 死神篇の高杉もカッコ良かった!!
原作を読んでいないのでまさか出るとは知らず、毎週録画で助かった。
(今期高杉さんの出番多くない? これまでの出演率からすると絶対頻度高い)
死神篇も最初がギャグだったのに、後半はすっかりシリアスに。
高杉は一橋喜々(のぶのぶ)と手を組んでいる…? ようすではなかった。
去り際の息多めの 「あいつか俺か話かりゃしねぇぜ!」
最っ高にカッコよかったデス

ビーズログ9月号にアンジェリークルトゥールのキャストインタビューが載っているというので買ってきたのですが
その記事よりもたっぷりのインタビュー記事が上がってました!
Gamerさんの記事
昔(20年前)のオリヴィエは調子こいてる頃の子安さんww
確かに! あの頃は調子こいてましたwww
賢雄さんとのラジオを聴けば分かる!
私はドラマCDは聞きまくりましたがゲームはやっていません。
昔のオリヴィエ様はドラマCDでしか知りませんが、
以前よりしっとりと大人になったオリヴィエ様も楽しみです。

新イベントスチルやオリヴィエ様のサンプルボイスは公式サイト

ビーズログ、他にもパラパラ見ましたがなんだか見るだけでお腹いっぱいですwww

よーく読むと、近々出る子安さんのゲームはアンジェだけじゃなく
VITAへの移植版として
薄桜鬼 風の章、新装版ハトアリ&ツイアリ、ロミオvsジュリエット も出ると知りました。
とりあえず私はアンジェで満足です。

ではでは~


2015/07/22 23:59  アニメ感想 TB(-) CM(2)
お久しぶりでした。
仕事を始めて(といっても午後のみなのに)
ブログを書く程度の時間すらほとんどなくなってしまいました。
子安さんのアニメは午前中の家事をしながら見ているんですよ~
だから子安生活は継続できています。

子安さんアニメの感想では
ブルーレイ買い替えのごたごたで見逃していたソーマの14話(旦那テレビに録画)
をようやく見ました。
14話は堂島さんの長い演説もあって満足
合間の特番では、松岡君どこ見ているの!?www
松岡君の頑張りに陰ながら応援しながら見ました。
15話も堂島さんの台詞あった
合宿中は堂島さんの出番が結構ありますね~。
15話に偉そうな顔をしているとあったけど
私は遠月グループのお偉いさんの割にそんなに偉ぶってはないと感じるよ。
堂島さんよりよっぽどエリナ様やその取り巻きの方が・・・ゴホンゴホン

乱歩奇譚 3話 影男
キャラ設定を読んで変態役バンザイな気合で臨んだのですが
思いもかけず良い人だったのでビックリ。
ここんとこ悪役ボイスばかりだったので優しい男性の演技は新鮮でした。
温かく見守る声、泣き崩れる演技、こういう子安さんもたまにはイイ!
それはそうと、ここからは苦言
私、乱歩奇譚は凄く期待が大きかったんですよ。乱歩の世界観をどこまで表現してくれるのか。
そしたら名前を借りただけの青少年向け二次創作じゃないですか!!
人間椅子も影男も原作と全然違うんです。
しかし、未成年も見るアニメに原作通りの大人向けエログロは表現し難いことも確か。
なんだか不完全燃焼なのです。

オーバーロード2話のラスト、ニグン登場! ニグンは悪役だったのね (何をいまさらww)
VENUS PROJECT CLIMAX は私は配信版でしか見れません。
アニメ版にコーチ役で出てきましたが何をコーチするの?
アイドルのアピールポイントが視覚化(ロボットかいww)というのが斬新
子安さんってアイドル育成系番組の出演率高くない?

アンジェリークルトゥールのキャストインタビューがB'sLog9月号に乗って入るらしいです。
公式ツイッターでキャスト変更なく名前が載っていたので一安心です。
明日買ってこよう。

今週のイチバンはジョジョのオラオラジオ28回配信分でした!
先日のジョジョプレミアム上映会での子安さんの様子を小野Dが本当にいっぱい喋ってくれました。
小野Dにとって子安さんは憧れだったこと、憧れの感情を持ったままでは敵役子安さんを倒せないこと
小野Dの成長とともに子安さんがどう関わってきたか、
2人の師弟関係が本当にいい話すぎて、思わず泣きそうになりました。
まだ聴いていない方は是非! 私ももう1回聴こう。

1週間後にFE祭が迫ってきました。
私にとってのおそらく最初で最後の生子安さん、満喫してきます。
会場で私を見かけたら(分かるわけないかww) かなり背が低いです!

2015/07/18 19:18  アニメ感想 TB(-) CM(2)
先週金曜日、ブルーレイが壊れた悲しいお知らせをしましたが
早速新しいブルーレイと、セットでテレビも新調しました!
我が家のテレビは10年前に買ったものでいい加減買い換えたかったんです。
その時の為に以前から下調べ済みで買うならこの機種と決めてあったので
特に迷うことなく即決です。
日曜深夜にセッティングして(おかげで翌日寝不足でした)
再び安心の録画生活が始まりました。
まずはイニシャルDから(^-^)
オーバーロードは今夜からだった! ヤバい忘れるところだった

ニセコイ最終回やソーマ・乱歩など (あ、アルスラーン録画し忘れてた
急遽旦那テレビで録画した分は別室なのでなかなか見れなくて
最も見たかった乱歩奇譚だけは見ました。

なんか期待したものと違う!
原作を読んだ娘によると人間椅子ってこんな話じゃないらしい。
乱歩のエログロはどこに行っちゃったんですか?
子安さんがいつか明智を演じる機会があるなら、本家乱歩らしい明智であることを願います。

・もう聴いてますよね! ムーミンとスナフキンの森の薫りのCM
 私はムーミンの高山さんの声に反応して振り返って、スナフキンのシーンには間に合っています。
 ここんところ子安ボイス=DIO様だったので、スナフキンボイスは癒されますね~

・アンジェリーク オリヴィエ様の漫画後編が更新されました。
 オリヴィエ様の葛藤と乗り越えた先の美しさ、オリヴィエ様らしかったです。

・恋プリVITAを始めたところだったのですが、
 娘が別のゲームをやるために勝手にソフトを交換しやがった (VITAは1台)

LOVE STAGE 6巻  オリジナルドラマCD付き限定版
 子安さんが出るんだった! 注文は7月14日までです。

MARVELのデップーちゃんの映画の新画像が公開されたのですが
 これが日本で公開されるあかつきには、是非とも子安さんの吹き替えでお願いしたいww
 私、以前も似たようなことを言っていました。
 デスラー総統は是非とも子安さんでww 叶いませんでしたけどねw
 子安デップーちゃん、映画館で聞きたいなぁ。

セイバーマリオネットプロジェクト という新情報が入ってきたのですが・・・
なんぞ!?
続編なのかリメイクなのか?
ひとつ言えることは、花形美剣は子安さん以外認めんからな!

ではでは~
2015/07/08 00:12  未分類 TB(-) CM(5)
プロフィール
子安ファン歴8年目、 演じるキャラよりも、とにかく子安さん本人が大好き! 声も姿もベストは30歳前後の子安さん。 演技に対する姿勢に尊敬しつつ、素の子安さんのカワイイところも好き。

ピッコロ

Author:ピッコロ

プロフィール画像の説明、 ピアノは私の趣味(子安ソングを弾いています) キリンは子安さんの好きな動物、 キリンの後ろの青い本は子安さんの写真集なのです
応援中
「【VITA版】恋プリ 5人の恋プリンス~秘密の契約結婚」成瀬・ルカ・響(cv子安武人) 空の軌跡 FC Evolution
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
サブカル
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
声優
21位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QRコード
